人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービスチケット

コメント欄にアダルトサイト系の広告が載せられていたので、速効で削除したが
どうやら誤って前回の記事を削除してしまったらしいww
まあ、しゃーないとして先週のきさらぎ賞ですが
なんだかんだでPOG馬が出走したのは2頭

インペリアルマーチ 4着
アドマイヤロイヤル 9着

勝ったのはネオヴァンドーム。馬群を割って内からの強襲でしたがお見事でした
鞍上のデムーロの神騎乗が効いた印象も持ちましたが、良い瞬発力を持っていましたね
2着のレーヴドリアン。クビ差で勝利には届きませんでしたが
負けて強しの内容で、距離が伸びるダービーは面白そうな1頭だと感じました
今週はクイーンカップがありますが、POG馬のエントリーは無いみたいですね
残念ですが、今後の活躍に期待したいと思います
後、何と言っても今週は今年1発目のG1フェブラリーSがありますね
エントリー馬で目に付くのは、芝路線で活躍している馬が多いって事ですね
馬券的にかなり難しくなりそうですが、面白いレースになりそうです
リアル競馬の話はこの辺にしといて、こっからが本題です

競馬伝説ですが、自身初のG1制覇をもたらしてくれた
サービスチケットが昨日のメールでピークアウト宣告を受けました
いつかこの日がくるのは分かっていましたが、ついにお迎えが来ましたね~
この馬には本当に感謝で、長い間本当にお世話になりました
今後は種牡馬として頑張ってもらいたいと思います

サービスチケット_a0112907_203959100.jpg

<パラ補足>
距離:1300-1700
持続SS
脚元S
体力SS
重SS
ゲートS


<主な勝鞍>
チャンピオンズマイル(G1) 海外芝1600
京成杯オータムHC(G3)  中山芝1600
京都金杯(G3)        京都芝1600


幸いにも遺伝SS♪
これにより自信を持って自身初の全体公開に踏み切る事ができました
とは言っても層の厚いノーザンダンサー系、多くの方に付けて貰うのは期待できませんが
初めての全体公開種牡馬ですからね、気分も上々ですw
種付け料ですが、サービスチケットと言う馬名だけあって
馬会公開止まりなら、ネタで0万円で公開を考えていましたが
全体公開って事で調子こきましたw
父と同等の価格では恐れ多いので今回は7777万に設定しました
とにかく産駒から大物が出るのを期待したいと思います
頼むぜ!サービスチケット!

ブログ書いたついでにもう1つ
17Sに突入しました
今Sの会イベントで馬会ターフィーさんとの合同イベントがあります
今回はPOG形式で行われますが、なんと私をPOG指名してくれた方が1名いました♪
無投票だろうなと思っていたのでびっくりしましたが、選んで貰えるのは嬉しいものですねw
で、産まれた仔がこちらです

父ゼッタイリョウイキ×母ジャクソン
アウトニックス

サービスチケット_a0112907_2103563.jpg

持続Aは気になりますが、とりあえず終わってるレベルではないと思うので
何とか頑張りたいと思います!
1番のネックは馬主の技量w

by kenkabaken | 2010-02-17 21:03 | 競馬伝説Live!