人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<競馬伝説> 悲願のG1制覇

久々の競馬伝説ネタです
以前に期待馬として、ブログに書いたサービスチケットがついにやってくれました♪
もうこの馬では駄目かと諦めムードでしたが、同馬9度目のG1挑戦で悲願達成です!

<競馬伝説> 悲願のG1制覇_a0112907_2023663.jpg

もう感激です・・・
ここまで何度G1挑戦をしたのだろう
正直、やっと勝たせてもらえたってのが素直な感想で
パラ、アビの割にはマイルの持ち時計は1.30.9
チャンスはあると思っていましたが、なかなか結果に結び付きませんでした
腐らずにG1挑戦を続けてたかいもあり、結果が出て本当に良かったです
記念にG1制覇をした、サービスチケットのパラをブログに残したいと思います

<競馬伝説> 悲願のG1制覇_a0112907_20353459.jpg


成長タイプが稍晩の割にはピークアウトが来ない
自分としては大歓迎なのですが、こんなにピークが持つなら
早い段階で突破カードを使って、☆35を狙っても良かったかな・・・
まあ、結果論ですがw
どこまでピークが持つか分かりませんが、引退した遅咲きのカンパニーの様に
今後も結果が残せたら最高ですね
頼むぜサービスチケット!!
G1制覇をした事により経験値も大幅UP♪
馬主LVも14に上がりました

<競馬伝説> 悲願のG1制覇_a0112907_20444133.jpg

これで競走馬管理頭数が27、繁殖牝馬管理頭数が15に増えたのは嬉しいですね
サービスチケットに続くG1馬が出てくれる事を期待したいと思います

最後に忘れてならないのは馬会の日報w
キターーーーーーー♪
★3っつです!!

<競馬伝説> 悲願のG1制覇_a0112907_2129412.jpg


JRA 「なかなか勝てない馬がいる」

by kenkabaken | 2010-01-15 21:07 | 競馬伝説Live!