コメント欄にアダルトサイト系の広告が載せられていたので、速効で削除したが
どうやら誤って前回の記事を削除してしまったらしいww
まあ、しゃーないとして先週のきさらぎ賞ですが
なんだかんだでPOG馬が出走したのは2頭

インペリアルマーチ 4着
アドマイヤロイヤル 9着

勝ったのはネオヴァンドーム。馬群を割って内からの強襲でしたがお見事でした
鞍上のデムーロの神騎乗が効いた印象も持ちましたが、良い瞬発力を持っていましたね
2着のレーヴドリアン。クビ差で勝利には届きませんでしたが
負けて強しの内容で、距離が伸びるダービーは面白そうな1頭だと感じました
今週はクイーンカップがありますが、POG馬のエントリーは無いみたいですね
残念ですが、今後の活躍に期待したいと思います
後、何と言っても今週は今年1発目のG1フェブラリーSがありますね
エントリー馬で目に付くのは、芝路線で活躍している馬が多いって事ですね
馬券的にかなり難しくなりそうですが、面白いレースになりそうです
リアル競馬の話はこの辺にしといて、こっからが本題です

競馬伝説ですが、自身初のG1制覇をもたらしてくれた
サービスチケットが昨日のメールでピークアウト宣告を受けました
いつかこの日がくるのは分かっていましたが、ついにお迎えが来ましたね~
この馬には本当に感謝で、長い間本当にお世話になりました
今後は種牡馬として頑張ってもらいたいと思います

a0112907_203959100.jpg

<パラ補足>
距離:1300-1700
持続SS
脚元S
体力SS
重SS
ゲートS


<主な勝鞍>
チャンピオンズマイル(G1) 海外芝1600
京成杯オータムHC(G3)  中山芝1600
京都金杯(G3)        京都芝1600


幸いにも遺伝SS♪
これにより自信を持って自身初の全体公開に踏み切る事ができました
とは言っても層の厚いノーザンダンサー系、多くの方に付けて貰うのは期待できませんが
初めての全体公開種牡馬ですからね、気分も上々ですw
種付け料ですが、サービスチケットと言う馬名だけあって
馬会公開止まりなら、ネタで0万円で公開を考えていましたが
全体公開って事で調子こきましたw
父と同等の価格では恐れ多いので今回は7777万に設定しました
とにかく産駒から大物が出るのを期待したいと思います
頼むぜ!サービスチケット!

ブログ書いたついでにもう1つ
17Sに突入しました
今Sの会イベントで馬会ターフィーさんとの合同イベントがあります
今回はPOG形式で行われますが、なんと私をPOG指名してくれた方が1名いました♪
無投票だろうなと思っていたのでびっくりしましたが、選んで貰えるのは嬉しいものですねw
で、産まれた仔がこちらです

父ゼッタイリョウイキ×母ジャクソン
アウトニックス

a0112907_2103563.jpg

持続Aは気になりますが、とりあえず終わってるレベルではないと思うので
何とか頑張りたいと思います!
1番のネックは馬主の技量w
[PR]

# by kenkabaken | 2010-02-17 21:03 | 競馬伝説Live!

2009年成績
105戦24勝81敗
合計購入金額
387400円
合計払い戻し金額
627410円
合計収支
+240010円
勝率   23%
回収率 162%
1月成績
8戦3勝5敗 -7080円
2月成績
13戦3勝10敗 +16030円
3月成績
14戦0勝14敗 -25600円
4月成績
7戦3勝4敗 +1360円
5月成績
10戦4勝6敗 +347890円
6月成績
6戦1勝5敗 -15400円
7月成績
6戦3勝3敗 -5380円
8月成績
6戦1勝5敗 -13850円
9月成績
9戦2勝7敗 -13010円
10月成績
9戦1勝8敗 -34700円
11月成績
7戦1勝6敗 -3600円
12月成績
10戦3勝7敗 -6650円

[PR]

# by kenkabaken | 2010-02-09 19:45 | 競馬予想

久々の競馬伝説ネタです
以前に期待馬として、ブログに書いたサービスチケットがついにやってくれました♪
もうこの馬では駄目かと諦めムードでしたが、同馬9度目のG1挑戦で悲願達成です!

a0112907_2023663.jpg

もう感激です・・・
ここまで何度G1挑戦をしたのだろう
正直、やっと勝たせてもらえたってのが素直な感想で
パラ、アビの割にはマイルの持ち時計は1.30.9
チャンスはあると思っていましたが、なかなか結果に結び付きませんでした
腐らずにG1挑戦を続けてたかいもあり、結果が出て本当に良かったです
記念にG1制覇をした、サービスチケットのパラをブログに残したいと思います

a0112907_20353459.jpg


成長タイプが稍晩の割にはピークアウトが来ない
自分としては大歓迎なのですが、こんなにピークが持つなら
早い段階で突破カードを使って、☆35を狙っても良かったかな・・・
まあ、結果論ですがw
どこまでピークが持つか分かりませんが、引退した遅咲きのカンパニーの様に
今後も結果が残せたら最高ですね
頼むぜサービスチケット!!
G1制覇をした事により経験値も大幅UP♪
馬主LVも14に上がりました

a0112907_20444133.jpg

これで競走馬管理頭数が27、繁殖牝馬管理頭数が15に増えたのは嬉しいですね
サービスチケットに続くG1馬が出てくれる事を期待したいと思います

最後に忘れてならないのは馬会の日報w
キターーーーーーー♪
★3っつです!!

a0112907_2129412.jpg


JRA 「なかなか勝てない馬がいる」
[PR]

# by kenkabaken | 2010-01-15 21:07 | 競馬伝説Live!

おはようございます。
今年最後のビックレース有馬記念の日を迎えました。
今年は目標であった、「プラス収支で有馬記念を迎える」を達成する事ができて感無量です。
NHKマイルの大万馬券があっての勝利で、1着ジョーカプチーノ、2着レッドスパーダ
3着グランプリエンゼルの馬券は、今後この馬券を超える馬券が的中しないかぎり
忘れられないレースになりそうです。
今年1年間、競馬の収支を記録する、品の無いグダグダな競馬予想を展開して来ましたが
多くの方にアクセスして頂き本当に感謝しています。
モチベアップの励みになりましたw
本日の有馬記念を最後に馬券の収支の公開は終了する事にしました。
最後に気持ち良く的中して締めくくれれば最高ですね^^
来年はほったらかしの「POG伝説」とGⅠ予想を中心に(汗)
でわ、有馬記念の予想を

<予想印>
◎ 7マツリダゴッホ
○ 3ミヤビランべり
▲ 9ドリームジャーニー


<買い目>
単勝 7 6000円
    3 3000円

馬連 3-7 1000円

購入10000円


============================================================
追記1/12 19:10


1着▲ 9ドリームジャーニー
2着   2ブエナビスタ
3着   6エアシェイディ

不的中

収支-10000

[PR]

<予想印>
◎ 3ヴィクトワールピサ
○13コスモファントム
▲ 7アドマイヤテンクー
△ 1ヒルノダムール
△ 5メイショウホンマル
注 4ダノンシャンティ
注 6エクセルサス
注12アイウォントユー


<買い目>
3連複1頭軸流し
(3)ー(13・7・1・5・4・6・12)計21点 100円


============================================================
追記 12/27 0:45


1着◎ 3ヴィクトワールピサ
2着○13コスモファントム
3着注 4ダノンシャンティ

a0112907_0434034.jpg









3連複1頭軸流し
(3)ー(13・7・1・5・4・6・12)計21点 100円 的中 21.9倍 払い戻し2190円

収支+90円w

[PR]

# by kenkabaken | 2009-12-26 01:08 | 競馬伝説Live!